hitolitabi’s diary

アラ還で始めた海外一人旅、再始動の記録

GW最終日、遅ればせながらNETFLIXデビュー

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

やっと我が家もNETFLIXが見れる環境に🥰

NETFLIXデビューは何にしようか❓

遅まきながら、『愛の不時着』❓

・・・と、作品検索してると

ソ・イングク様の名前を発見😍

『美男堂の事件手帳』

2022年作品、って事は、除隊後の作品?ですよね😍

『ショッピング王ルイ』とか、『主君の太陽』とか、すごく好き❤️だったんだけど、入隊後他の俳優さんに浮気してました😢

 

懐かしくなって、ネトフリデビューは、『美男堂』に決定🥰(しかし、何ちゅうタイトルやねん)

 

・・・イケメン振りは健在でした😍

タイトルに間違いなし、美男堂でした‼️